金井式あがり症改善法

・金井式あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)

 

金井英之(かないひでゆき)さんです。

話し方教室「トーク&コミュニケーション」(T&C)代表、36年間で、65,089人のあがり症を克服させた、圧倒的実績をもつ、スピーチのプロ中のプロ。

関連著書は20冊以上、総計で100万部以上にもおよび、この分野での著書数は日本一。

NHK、日本テレビに出演、日経新聞に記事が掲載されるなど、話し方・あがり症克服で、とても有名な方です。

イラスト

 

 

 

 

 

 

目次

1. あがり症は、正しい克服法さえ実践すれば、容易に改善できる

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

 

あがり症は、正しい克服法さえ実践すれば、容易に改善できます。

 

ただ、多くの方が、誤った克服法を実践しているために、その努力がむくわれず、

人前に立つだけで、

  • 嫌な汗をかき、
  • 膝が震え、
  • 体の自由がきかなくなったあげくに、

何度も大恥をかいたりしているのです。

 

そして、さらに深刻なことは、

人前で恥をかいてしまうと、その経験がトラウマになってしまい、二次的なあがりを、引き起こしてしまうことです。

 

人前に立つ前から「あがったらどうしよう…」と不安になり、頭の中が真っ白になり、あがりに襲われ、再び恥をかいてしまう…

 

このような悪循環を繰り返すうちに、多くの方が「あがり症は一生治らない」と思い込み、途方にくれるか、

安易な薬に手を出して、精神的にも、肉体的にも、大きなダメージを受けているのです。

 

2. 「あがり症だから話ができない」ではなく、「話ができないからあがってしまう」

金井式あがり症改善法

 

あなたは、人前で、話ができますか?

 

自分の話に、自信がありますか?

 

…実は、「あがり症だから話ができない」のではありません。

 

「話ができないからあがってしまう」のです。

 

少し、厳しいかもしれませんが、あがり症は、あなたの実力の問題です。

 

実力が、自信を生み出し、自信が、あがりを抑えます。

 

つまり、あがり症を克服するためには、

  1. 精神論だけではなく、
  2. 人前で堂々と話す「実力」が必要なんです。

 

3. 8つのキーワードと、4つのステップで、あがり症を克服し、人前で堂々と話す方法

 

  • あがりに打ち克つための、8つのキーワード
  • あがり症の3つの原因と、4つのステップ
  • 金井式あがり症改善法

 

あがりに打ち克つための、8つのキーワード

金井式あがり症改善法☆8つのキーワード

 

あがり症の3つの原因と、4つのステップ

金井式あがり症改善法☆4つのステップ

 

あがり症の原因は、

  1. 精神的原因
  2. 肉体的原因
  3. 技術的原因

の、3つ。

 

つまり、原因によって、あがり症の克服方法も異なってきます。

 

そして、この3つの原因に対応して、4つのステップで、あがり症を改善していくのが、本プログラム。

 

あなたのあがりの原因を、突き止め、

あなたにあった、一番効果的な方法を、実践していきますので、

あなたは、無駄な努力を一切する必要がありません。

 

金井式あがり症改善法

☆金井式あがり症改善法

 

あがり症の克服法というのは、いつの時代も、そうそう変わるものではありません。

 

この克服法は、小手先のテクニックではなく、根本的にあがり症の悩みを解決する、一生役に立つスキルです。

 

きっと、あなたの今度の人生を、大きく変えるものとなるでしょう。

 

あなたが、一日も早く、あがり症を克服し、ハツラツと自信に満ちた毎日を送っていただくことを、心から願っております。

 

  • 自宅で、好きな時に、簡単に、実践できる
  • 長年あがり症で悩んでいる方でも、毎日20分、最短28日で、あがり症を克服できる
  • あがり症を克服するだけでなく、プロ顔負けのスピーチができるようになる
  • 現に、9割以上の方が、人前での話が上達し、その後の人生を謳歌している

 

 

あがり症克服法 人気ランキング

 極度のあがり症やSAD(社交不安障害)で悩んでいる方へ ~児島弘樹がお伝えする、あがり症改善プログラム~
あがり症改善プログラム i
対象 極度のあがり症やSAD(社交不安障害)
評判・口コミ

 

 金井式あがり症改善法
・金井式あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)
対象 一般的なあがり症
評判・口コミ

 

 西村順式あがり症克服講座
あがり症克服 西村順式あがり症克服
対象 一般的なあがり症
日常的なあがり症
評判・口コミ

 

 とよだクリニック監修【あがり症改善プログラム】
とよだクリニック監修【あがり症改善プログラム】
対象 一般的なあがり症
日常的なあがり症
評判・口コミ

 

 金井式あがり症改善法実践セミナーDVD
金井式あがり症克服法
対象 一般的なあがり症
評判・口コミ

Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wp688100/xn--l8jua0qz93x.net/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wp688100/xn--l8jua0qz93x.net/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wp688100/xn--l8jua0qz93x.net/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35

コメントを残す